vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

2018-03-09から1日間の記事一覧

いい天気

今日も朝方はどうかと思ったけど、いい天気になったのでおじいちゃんの洗濯物を干した。本当はお布団とかも干したかったけど心と身体がきつくて無理でした。 今日も自問自答の繰り返し。本当に司法解剖までするべきだったのか、寒がりだったので早くお家に返…

今日は新しい不思議な🌷花を買った

今日は初めて不思議な🌷花を買いました。 シャボンフラワーと言うものです。 此れからの季節は御花が直ぐに枯れてしまうので難儀していた所でしたが、いつもの花屋さんで、とても色味の素敵などう見ても本物の御花に見えるフラワーアレンジを見て、最初はプリ…

今日は疲れた😣💦⤵️

今日は何だかとっても疲れた⤵️‼️ パパやママの新しい御供物や、娘と昼食をとり、パパの大好きだったプリンをお酒入りが有ったので、其も買ったり、帰りにいつも寄るお店に寄って、御野菜や明日の朝御飯を買ったり、しただけなのに⁉️何故か異常に疲れて⤵️仕方…

今日娘にメンヘラと言われた😧

今日娘にメンヘラと言われた‼️ 其も、デパートの喫茶室で。 何だかとっても自分が情け無くなった‼️ 実の娘にこんな事言われるとは思っても居なかった‼️ 其だけ心配しているとは思ってはおらず、精神病扱いって、悲し過ぎるよね‼️ あの子達にとって、私って何…

一足遅い🎎雛祭り🌹👍🌹‼️

パパ👴ママ👵喜んでくれるかな⁉️