vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

やっぱり裏切られた

昨日から今日にかけては気分は最悪です。
やっぱり思っていた通りの解剖結果で、悔やんでも悔やんでも、悔みきれない。
でも、父の横で泣いて居る息子を見ると、この子を残しては死ねない。って思ってしまう。
また、娘は顔に出さない分また心配。
親は死も自由に選べない。
当たり前か。
はてなブログの方皆様が羨ましい。
素敵な奥様やご主人をお持ちで。
そして、其だけ愛されて。
亡くなられてもまだ、愛されて。
幸い私は主人には恵まれませんでしたが、子供達には恵まれ感謝かな。
おじいちゃんの面倒も一生懸命看てくれたし。
このまま優しさを忘れずに、強さも身に付けて欲しいです。
今日も子供達に感謝です。