vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

とうとう見つかっちゃった

昨日、本人の希望で家族葬で済ませたつもりでしたが、ご近所さんにはバレバレでした。
皆見て無い様で見ているんだな。っと…。
皆さんが弔問に来て下さると、改めて、あ~。父はもうこの世には居ないんだな。っと思ってしまう。
やっぱり辛い。
最後迄、私達家族の事を考え、心配して一人で行かされてしまった父。
もっとやってあげたい事は山程有ったし、後一回で良かったから旅行にも行かせてあげたかった。
桜を観れるのをあんなに楽しみにしていたのに…。
車椅子でもいいから見せてあげたかった。
今でもあの医師の顔が忘れられない。
あの病院が父にした事が忘れられない。
あんなに家に帰るのを楽しみにしていたのに。