vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日はいい天気

昨日は体調がすぐれず家事が出来なかった。
でも、今日は体調も完璧とはいかないまでも 布団を干し、洗濯物を干し、役所に行き、病院から書類が出来たと電話が来たので、病院に行き、父や母のお花や御供物を買ったり、食料の調達に行ったり、自分の専用のシャンプーなどが無くなったので、其れも買った。その後、カフェにより、大丈夫かなと思いつつチョコレートコーヒーを飲んでしまい?後でやっぱり止めておけば良かったと後悔した。m(。≧Д≦。)m でも、和食のお店でお刺身定食をきちんと残さず食べる事が出て来て嬉しかったです。
此処の所、お粥かうどんばかりだったので。
一歩前進。
此のままきちんとした食事が採れます様に。
そして、皆の大好きなおじいちゃんが迷わず天国に行けます様に。