vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

悪夢で目が覚める

今日の昼寝の目覚めは最悪です💦。
悪夢を二回も見てしまうし、頭は痛いし、呑酸が半端無く上がって来るし、それでクッションを枕の上に乗せたら寝方が悪かったのか肩迄痛くなっていてつくづく生きて居るのが嫌になってしまった( TДT)。
何かがぷっつりと切れてしまった様な。
頭では全て分かっていて、でも、身体が着いて来てくれない。
妙に冷静な自分ともうどうでもいいから早く母や父の元に行きたい。
何だか毎日此の繰返しで私さえ居なくなれば全てが上手く回って行くのかも?っとさえ思う。
でも、まだ父が存命の時、夢で母が慌てる様に台所で書類の整理をしていて、何をそんなに急いでいるのか聞いたら、貴方を迎えに来る前にやっておいて欲しい事が有る。っと言われたのを思い出し、此の事だったのか?其が終わったら母は私を迎えに来てくれるのかな?
此処の所、体調の良し悪しが激しく早く原因を知りたい。
此処薬の効かない呑酸は一体何処からひつこく上がって来るのか?
はァ~。早く治して勉強やレッスンを再開しないと自分が入院する羽目になったら洒落にならない。
来週の検査が待ち遠しい。
そして、悪い所が有ったら茶っ茶と取って次へと進みたい。