vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

病院に行った

今日左の肩が、我慢出来ない位痛かったので、予約を入れておいた病院に行きました。
そして、まっすぐ帰れば良いのに出たついでに用事を済ませて帰ろうとあちこち寄ったのがいけなかったのか、行く前より肩も体調も悪くなってしまった。😢
先生ご免なさい。( ノД`)…
でも、辛いかな、毎日出たとこ勝負なので、用事も済ませられる時に済まして終わないと折角スローフードから脱出出来そうだったのになぁ😞。
こうして居る間も呑酸が上がって来る。( ノД`)…。
一体どうなっているのか?
何だか父と同じ末路をたどりそうな予感。😱
でも、三回忌迄はたとえ何かが有ったとしても生きて居たいな✨
出来ればずっと私の手で供養し続けたい。
今日は父の初めての月命日。😰
なので色々御飯用の器や御盆も新調しちゃいました。😂
お花も奮発しちゃいました。
生きて居る間は口から食べられなかったから、今日は色々おかずをのせて上げるね。
生きる事に一生懸命だった父の為に精の付く物にしようね。
あと、お酒🍶もね。
タバコ🚬も買って有るからね。
どれも好きなだけどうぞ👍。
皆頑張っているから安心して下さいね。
パパもママと仲良くね。
それから、丸島のおじさんや平塚のおばちゃんとも仲良くね。🙋
では、おやすみなさい。