vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

検査の結果

今日も検査が終わって、食道裂孔ヘルニア、逆流性食道炎慢性胃炎、胃ポリープとの事。
薬を飲んでも全然症状が改善されない。
相変わらず、胃の不快感、昼寝をマッサージチェアでしたにも関わらず、呑酸が上がって来る。😰
どうしたら直せるのか?
手術という方法も有る様なので、今度先生に聞いてみよう。
未だ未だ、やらなければいけない事が沢山有るし、直せる最短の方法で御願いしたい。
其は肩も同じだが、まだ肩は我慢が出来るけど胃の方は無理。
それとも肝臓かな?
どちらにしても何かがおかしい。
一体私の身体の中で何が起きているのか?😖
あ~‼
自分の不甲斐なさにイライラ😡⚡する。
やっぱり人間ドックでトータル的に診て貰った方がいいのかな?
とりあえず、次の受診次第で決めよう。🙍