vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

ガソリンを入れるついでに

今日はガソリンを入れるついでに、銀行や色々と用事を済ませて来ましたが、やはり疲れる。
どうしても途中休みたくなったので、カフェイン抜きのミルクコーヒーを飲んだ。
今日はカフェイン抜きの性か差ほどお腹には負担はかかっていないみたいです。😊
また夕食の時間になってしまった。
今日は少しお肉を食べてみようと思ってます。
でも、豚しゃぶで油分は抜いて。🙋
それからかぼちゃを煮て、納豆とフルーツはデコポンとイチゴのコラボで。みそ汁は昨日の大根のみそ汁が余って居るので、それで。後はヨーグルトと栄養ゼリー。こんなに食べられるかな?😅
でも、子供達はペロリ。
若いっていいな。😊
では、お風呂が涌いたので、入って来るかな。
強炭酸の入浴剤が御気に入り。😍
ちょっと多目に入れるのがいい感じです。😚
では。