vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日の夕食

今日の夕食はメンチカツにしてみました。👍
でも、私は油酔いをしてしまい、結局お粥です。😭
我ながら良く出来たと思ったんだけどな。😅
其れともおやつに小梅ちゃんのアイスバーがでたので、其を食べたのがいけなかったのか?😖
メンチカツ食べたいな。春キャベツをシャカシャカしたから美味しそうだし。🙇
あと小松菜の煮浸しと、春キャベツのみそ汁とあさり御飯とフルーツはグレープフルーツ、あとヨーグルトとお疲れ気味の娘に栄養ドリンク😁。
はぁ😞💨。いい音させて食べて~。
でも、無理はしない。😅
明日は出掛けなくてはいけないので。
我慢。我慢。😁
明日は帰りに美味しいものでも食べるかな✨。