vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

お腹が空くのに

最近お腹が空くのに食べ物を目の前にすると食べられなくなる😰。
食材を買いに行き、作る所迄いくのに、いざ食べようとすると、結局お粥に逆戻り😂。
副菜やフルーツ、みそ汁まではいけるけど後が駄目😭。
う~ん🙍。
また、薬剤師さんの言っていた薬を飲んでみようかな🙋?
昨日同様隣で美味しそうにパリパリ音させて食べているのを見ると、いっちゃおうかな?✴
って思うけど、その後を考えると苦しい思いをするのは自分だし🙍。
やっぱり安全一番😊。
人間ドックに行ったらアルブミンの値も出るし😁。
早目に予約取ろっと✨。
改めて健康っていいな💖。
と思った次第です😊。
明日に向けて今日も早く寝よ😪。
お休みなさい😃。