vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は父の誕生日

今日は父の誕生日なので、朝から家中の事を早々に済ませて、デパートに大好き🍀😌🍀だったうなぎを買いに行った🙋。
そして、忘れず肝すいも買い、大好き💓♥❤だったプリン🍮も買って、お酒も今日はうなぎだからビール🍺にしたよ😊。
生きて居るうちに食べて欲しかった😢。
国産浜名湖のうなぎだよ✨。
一匹を母と半分こして食べてたよね☺。
懐かしい光景、うなぎには拘りが有って、蒸し方がどうとか…。って😄。
皆の分も作ってくれたよね😊。
今日の夕食🌃🍴はうな重、たっぷりと山椒かけておいたよ😉。
それとトマト🍅とタコのマリネと肝吸いと🍺ビールに🍮プリン。それともうプリンスメロンが出てたので、初物だから一緒に御供えしたよ😋。
お誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁。
そちらでも、仲良く半分こして食べてね👍。