vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は初めてワンを…。

今日は初めてワンをお風呂に入れた。
最初は自分の家では入れられない犬種かと思ったが、獣医さんに聞いたら、全然😆👌❤だと言われたので、思ったより簡単でワンも気持ち良さそう🍀😌🍀だった。
当分は週2回動物病院で買った薬用シャンプーを指定された方法で洗ってあげる事😅。
たった一回だけど、とっても綺麗になった🙌。
歯みがきも一昨日から始めてみた👍。
嫌がるけど食事の後にお水で、歯みがき✌。
奥歯に歯石が有るのが気になるが、先ずは、身体の痒みとフケと食事管理。そして、為るべくストレスを与え無い様にしてあげる💖。
やっと慣れて来たのか、遊んで。を要求する様になった💝。
また、とてもお利口さんで、私達の言う事はほぼ理解して、きちんと支持に従う💞。
唯、先住犬のワンが、御対面させても見なかった事、僕は何も見てません。状態なのが気になる😥。
自分よりも数倍小さなワンなのに😅?
どうしてかな😥?
まっ。気長にまた、御対面させて行こうかな🙋。
皮膚疾患も有る事だしね👍。