vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は久々辛い😢🌊

今日は久々辛い😢🌊。
寝不足の性かな?
どうしても寝れ無くて、2時半頃起きてワンを見たら一緒に居てオーラ全開で、ぶるぶる*1震えていたので、少し抱っこして落ち着かせてからゲージの中に戻してみた😅。
今迄こんな事なかったのに😥。
そうしたら、落ち着いたのか🍵😌✨また寝初めた。
そしたら、今度は私が寝られ無い😢。
そうこうしている間に4時半になり、洗濯機のタイマーが入っていなかったので、タイマーをセットして、息子の🍱御弁当の御飯もタイマーが入っていなかったので、それもセットして、また、ベッドに入るも寝れ無くて、久々体内時計⏰💥が🌀狂ってしまった😵💧。
其と、今迄封印していた感情が此れまた、不思議と溢れ出した😭。
久々の負の感情…😰。
回りはどんどん動いて行って居るのに、結局私は何一つとして動いては居なかった😖。
動いて居るふりをして居ただけだった🙇。
何だかナァ~💫。
いつまで此の不確かな状態が続くのか😥?
身体も心も😭。
有り難くも色々とアドバイスをして下さるも、臨床心理を学んだ私にとって、百も承知の事で🙇。
結局最後に行き着く何処は人の心はそう簡単には操れない。っと言う事😞。
父に似て頑固過ぎかな😂?
で、振り出しに戻る🙇。
逸その事、家でも建て替えるかな😂?
今度は平屋がいい✌。
二階建ては辛い😢🌊。
其れに、皆がワンも含めて🍀😌🍀何時も一緒に要られるしね🙌。
全て洋室で、ワン専用の部屋も造りたいな✌。
そして、庭も👋😞父が大事にしていた木以外は全て整理して全てに芝生を植えワン達が遊び易い様にしてあげたい🙌。
門も外が見えるシヤッター式ならワンも安心して放し飼いが出来るしね👍。
其れ迄には上のワンとも😃🍒😃仲良くして欲しいな。

*1: