vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は朝から…。

今日は朝からぎっくり腰一歩手前で腰が痛い😖🌀⚡。
全く、肩も😖🌀⚡痛い、足👣も😖🌀⚡痛い、おまけに今日は腰かい😥。
でも、お墓参りには行かなくてはいけないし、御供物や御供えの果物も買わなくてはいけないし、お墓用も🍡。
少し出歩くと疲れ😣💦⤵はMax。
昔はこんなでは無かったのにな😥。
全てはおじいちゃん👴が亡くなり、張り合いが無くなったからだ🙇。
おじいちゃんロス❔
私の生き甲斐…😭。
今週末は父の日だよね😞。
今度は何が良いかな?
父の事ばかり考えてしまう😭。
毎日が虚しい😢。
我が家で、新しく迎えたワンもレスキュー犬だが、声帯を切られていて声が出ない😱。
なので、此方が為るべくストレスをかけず、ワンの思いを汲み取ってあげる👍。
きっと父が余りにも可哀想な死に方をしたので、姿を代えて我が家へ帰って来たのかな🐶?
声が出ないのも一緒だし、だから父の夢を見ないのかも🙋?
こんな偶然は有り得ないと思う🙌。
だから余計に愛しい😂。
今はまだ、皮膚や耳の病気で毎週動物病院通いをし、週2回薬用シャンプーでシャンプーをして、おじいちゃん👴の次はワンの病院通いだね😰。
そして、早くお散歩させてあげたい🐶。
まだ、病気がはっきりしないので他のワンに移しても困る😩ので、お散歩はお預け、だからお庭でお散歩🙋。
そして、上(先住犬)と下(レスキュー犬)とで隔離中😅。
早く治って欲しい🙏。
昨日は耳に少し熱感が有ったので、保冷剤をタオルに巻いて耳を冷してあげた😉。
毎日耳掃除してるのになァ😥?
😆👍❤頑張れ👊😆🎵ワン。
病気に負けるな👍。
獣医さんのお力を借りて必ず良くしてあげるよ👌。
時間がかかってもね✌。
一緒に👊😆🎵頑張るべし😆👍❤。
オー(^o^)✌。