vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は音楽を聴ける様になった

今日はやっと音楽が聴ける様になった🎊。
久々のチェロの音😊。
今の私の技術はどうなっているのかと思うと怖いわー😱。
でも、身体と心と相談しながらゆっくり🚢☁☁やって行こう。
やっと弦も替えた事だしね😉。
でも、足👣が使えるかな?
取り合えず🎹ピアノからやってみるか😊。
ワン達の世話も有るし、退院してはみたものの、まだ、本調子までは程遠い😅。
でも、お墓が心配なのでお墓参りには行くつもりです👍。
何時から行けて居なかったかな😥?
御免ね🙇。
また、お墓にはおばあちゃんとおじいちゃん両方の月命日には必ず行く様にするね🙋。
待っててね✌🎉💞🎊。