vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は2日続けてお盆の用意で…。

今日は2日続けてお盆の用意で🏬departmentへ行く嵌めになった。
流石に二連チャンはキツかった。
でも、素敵な御線香や仏具や御花など…。
完璧😃✌です。
後は当日の御飯や御供物位かな?
今年は余り御飯とかも形式に拘らず、折角お家に帰って来て居るのだから、パパ👴やママ👵の好きなものにしようね😉💖。
何かリクエストが有ったら夢🌃✨でいいから伝えてね。
今週末はまたお墓綺麗にしに行くね。
安心して下さいね😉💖👌。
私は等々一人になってしまった😭💦💦。
寂しいよ😭🌊。早くそっちに行きたいよ😭🌊。
一体私は誰が迎えに来てくれるの😢😢😢😖❔😓
パパ👴もママ👵もおじいちゃんやひいお婆ちゃんは迎えに来てくれる😢😢😢?
私なりに頑張った😣💦⤵積もりなんだけどな。
おじいちゃん達のお墓参りもちゃんとしてるよ。
御願いだから、早く迎えに来て。
私頑張った😭💦💦と思わない✌😰?
毎日が辛くて仕方が無いよ😭🌊。
だから、御願いね😂✌🙏💖。