vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

寂しい。

寂しい😭。寂しいくて仕方がない😭。
もう誰も私の事を本気で、心配してくれる人は誰も居なくなった😭😭😭。どうして、ママ👵もパパ👴も私を置いてきぼりにしたの😫😭?あれだけ一生懸命にお世話したつもりなのに😭😭😭。
皆此の家🏡を巡って戦々恐々としている😥😥😥。
情けない😭😭😭。
どうせ死ぬなら此の家🏡で死にたいかも😭😭😭。
パパ👴やママ👵との思い出が沢山詰まった此の家で💖🏡💖。
毎日が辛い😢🌊。本当に辛い😢🌊。寂しい😭😭😭。此の世から早く消えたい😣😣😣。
昔は😃💕楽しかったね😍💓💓。
とうとう🍒サクランボ狩りも行けなかったね🙇💦💦。
パパ👴も近くでいいから旅行やもっともっと沢山親孝行したかった🙇💦💦。
ママ👵の気持ちがやっと分かったよ😫😫😫。
ママ👵にはタケお婆ちゃん👵が居たから良いけど、私は誰が迎えに来てくれるの😭?
ママ👵やパパ👴が来てくれる😥?
毎日寂しい😣💦💦。寂しくてたまらない😣💦💦。