vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は疲れた

今日は朝から疲れた💦😟💦。もう色々考えてるときりが無いから止めた💓🤗💓。

でも、少しずつ👊😆🎵だけど自分が強くなっている実感が湧いて来て嬉しい💐🤗💐。

ピアノ🎶🎹🎼🎶も前の様にはいかないけど少しずつ😆👍❤️頑張って行こう🌹😉🌹。

そしてまた、一番好きだったチェロ🎶🎻🎶も始めるかな✨🤗✨。

色々やりたい曲は沢山有る。

後は技術ですね💥😟💥。

でも、かえって変な癖が抜けて良かったかも💕🤗💕。

変な癖が抜けて居る事を願って、ピアノ🎹🎼も新調したいし🎶🎹🎶。

病院🏥の先生にも、先ずは自分の身体🙌を第一に考えるよう言われてしまった💔🙇💔。

主婦で其が出来れば苦労しないよね💓🤔💓。

後は、短歌😉と俳句😋も習いたい。盆栽🌿もやりたい。苔玉のやつ❣️🤗❣️。

やりたい事はこんなに沢山有るのに身体がついて行かないもどかしさ💦😟💦…。はァだわ😞💨。

でも、まっ💓。焦らずやって行こうかな💞🤗💞。

息子が戦々恐々としているので💕😂💕…。

あ~😲。もう2時だわ😨。寝なきゃ✨。