vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

昨日はパパ👴の月命日‼️

昨日はおじいちゃん👴の月命日‼️
気に入って貰えたかな⁉️
美味しそうだったから買って来たよ‼️
大好きなプリンも添えて‼️
お墓も綺麗にして来たよ‼️
お花や御供物もChristmas version にして‼️
お家も盛り過ぎて仏壇に乗り切らない‼️
お正月versionも買って来たよ‼️


Christmas過ぎたら直ぐにお正月versionにね‼️
生きて居るうちに食べて欲しかった‼️
お肉や鰻大好きだったもんね‼️
年越しは野○岩の鰻にしようね‼️
そう言えば、ママ👵が生きて居る頃は鎌倉まで、年越し蕎麦買いに行かされたよね💕‼️
楽しかったね🤗🌹‼️
今年はワン達🐶🐩も年末年始買ったよ‼️


思わず買って🤤💖しまったワン‼️
おじいちゃん👴の新しい写真frameも届いたよ‼️
綺麗にしようね🍀‼️
今年は今迄で一番淋しいChristmasと年末年始ダワ‼️
🏬departmentでは皆楽しそう‼️
羨ましい‼️
そして、虚しい‼️
あと、何回この虚しさと羨ましさと戦って行くのかな…⁉️
生かせて頂いている間はママ👵とパパ👴の為に😆👍❤️頑張るよ👊✨🎶‼️
パパ👴、ママ👵happy🎄Christmas🎂&happy🎍new🎉year💖🎶💖‼️
パパ👴とママ👵にとって、彼方の世界では来年は良い年で有ります様に🌹🤗🌹‼️