vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

昨日は大好きだったおじいちゃんとパパとママのお墓参りをしたよ‼️

昨日は大好きだった🤗おじいちゃん👴とパパ👴とママ👵のお墓参りに娘と息子と一緒に行って来た‼️息子がとっても綺麗に洗ってくれて嬉しかった‼️御花もお正月versionにしたよ‼️
沢山の方がお参りに来て居た‼️
皆様、思いは😣💦⤵️同じなんだなァ🤧‼️って…😧‼️
今年のお正月はとっても寂しい😭😭😭‼️
いつも思う事…😧‼️
こんなはずじゃなかったのに💔😧🤧😟💔‼️
未だ未だ生きれた筈なのに…😧‼️
ニコニコ笑って90迄頑張る🎶👍🎶って約束したのに💔💔💔‼️
悔しくてたまらない🤧🤧🤧🤧😭😭😭😭‼️