vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

やっと決心がついた‼️

今迄、どうしようか迷っていたが、遂に決心する事が出来た💖🙌💖‼️

最初からこの出逢いは間違っていた💔😕💔‼️結婚式には前の日飲み過ぎて遅刻するわ💥👎💥‼️

結婚前から借金があったり、そして、私が盲腸で後一時間遅かったら破裂していたというのに、幾ら起こしても起きてくれず、結局パパ👴に頼んで救急車を呼んで貰った。その時点で離婚を考えた💔🤔💔‼️

パパ👴もママ👵もカンカン💥😈💥‼️

パパ👴が癌になって闘病中も一度も見舞いに来ないし、ママ👵が入院した時もそう💥😈💥‼️

ママ👵が亡くなった時も、まだ、出棺もしていないのに、離婚の話しをパパ👴にした💔👎💔‼️

でも、息子の一言で思い留まった💓😕💓‼️

今から考えると、あの時、離婚しておけば良かったと…💔🤔💔‼️

そして、義父、義母はママ👵が亡くなったのに電話の一本もよこさず、葬儀にも顔を出さなかった💥😈💥‼️

勿論香典も無し💔👎💔‼️

そして、パパ👴が亡くなった時にも義父、義母の電話、葬儀、香典、全て無し💔👎💔‼️

挙げ句の果て、パパ👴への自分の会社からの香典まで、自分のこずかいにしていた💔👎😧💔‼️

そして、おちが滅茶苦茶笑える💔👎👎👎👎👎💔‼️

今度は此方から離婚を切り出したら、今の家の名義を自分にしたら離婚してやる。っていった💥😈💥‼️

この家は、パパ👴とママ👵が私の為に残してくれた物💥👀💥‼️

もう、空いた口が塞がらないのと、情け無いのと、怒りを通り越して可哀想になってしまった💔😧💔‼️

この人は一体どういう育ち方をして来たのか💦💦⁉️

その上、どんどん家に入れる給料が減っていき、子供達も流石に怒り心頭💥💣💥‼️

でも、私は身体が弱いので、情け無いかな働けない💦💦‼️

でも、そうも言って居られ無いので、頑張るかな💖👍💖‼️

未だ未だ、パパ👴やママ👵の供養をして行かないといけないしね💞🙏💞‼️

此れからもパパ👴とママ👵の所に行った時に恥じない人生を送って行こう💖🙏💖‼️

子供達も独立させないといけないしね💓😕💓‼️