vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

本当にビックリである

本当にビックリである👀。

主人は子供の塾代として会社に申請していた補助金や保険料の配当金迄使っていた。

一体毎月何に使っているのか?

子供のものにまで手を出すなんて…💔。

此処までくると精神的DVに当たるらしい。

今月末の給料も幾ら入れられるか分からない。って言われた。

何とか子供達の為にと思っていたが、やっぱり無理かなぁ💓😧💓‼️

色々と相談しに行こう。

そして私や主人や子供達にとって一番いい方法を探そう。

最後の思いやりかなぁ‼️

私も多分此れからは一人になるだろから、頑張って身体は(;´Д`)ハァハァしんどいが、自分の事は自分でしなくてはね。

未だ未だパパ👴やママ👵の供養が有るからね‼️

大丈夫💖👍💖‼️

病は気から。って言うしね💓😕💓‼️

今日も未だ未だ頑張るよ‼️