vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

最近寂しい

最近寂しい😰😰😰‼️

パパ👴とママ👵の思い出一杯の家に耐えられず、逃げる様に色々と片付けたり、綺麗にしたり😞😞😞‼️

でも、其はパパ👴とママ👵がこの家で一生懸命生きた証が消えて行く事💦💦💦‼️

家が綺麗になっていく事は嬉しい🙌‼️

でも、やっぱり寂しくて仕方が無い😰😰😰‼️

今になって色々考えてしまって、踏ん切りが付かなくなって来た💦👴👵👩💦‼️

一体、私は何がしたいのか😞⁉️

この家を手離すのが怖くて仕方が無い😰😰😰‼️

パパ👴とママ👵の大切な家🏚️‼️

 誰にも渡したく無い😰😰😰‼️

本当に寂しい😞😞😞💦

本当に悲しい😢😢😢💦

本当に悔しい😡😡😡💦

私もこの家🏚️で死にたい👵👴👩💦‼️

そして全て終わりにしたい💝🙏💝‼️