vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

ここ2日程最悪日々でした💢👎💢‼️

ここ2日程最悪の日々でした💢👎💢‼️

どうして私だけ👩⁉️

辛いなァ💦😟💦‼️

息子と娘の悩み事😞🌀を全て背負ってやれるものならそうして挙げたい💦😟💦‼️

父親の方は😣💦⤵️何も考えて居ないみたい💢👎💢‼️

本当に能天気で羨ましい💢😲💢‼️

だから病気しないんだね💢👎💢‼️

私も早く行き先決めて、言葉は悪いけど

とんずらしようかな👍✨‼️

帰って来たら私が居ない💖🤗💖‼️

でも、あいつなら、やった👍って思うかもね😈‼️

でも、その後何が起きるのか知らぬが仏💝😈💝‼️

御免遊ばせ💖🎶👍😈👴👵👩👿🎶💖‼️