vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は暑いけど、やっとお墓参りに行けた

今日は頑張ったよ💖🤜🤛💖‼️

暑かったけど頑張ってお墓参りに行ったよ💖🤗💖‼️

そして、頑張ってお墓参綺麗にして来たよ🎶👍🎶‼️

本当に暑かった😅‼️

だから、今日の夜御飯は出来合い💦😟💦‼️

でも、天丼買って来たからね💖👵👴💖‼️

今日は🍺ビールでも添えようか🌼🤗🌼‼️

何時も🍶お酒ばかりじゃ、ママ👵呑め無いもんね💡👍💡‼️

はぁ😵💨‼️

其れにしても暑かった😅‼️

8月になったらどうなっちゃうんだろう💦🤔💦⁉️

でも、今日頑張ってお買い物して、お供物新しいのにしたよ💖🍰🍡🍬🍮🍑🍊🍈🍍💖‼️

喜んでくれるといいな💖🎶🤗🎶💖‼️