vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

もう、うんざり😳‼️

最近、私の周りで不穏な動きが有り、心休まる時が無い😅😅😅‼️
変な言い方だけど、誰が味方で誰が敵?か判らなくなって来た🙇🙇🙇‼️
家の権利書も有る場所を知っているのは息子と私と主人だけ💔🙄💔‼️
父👴と母👵が私の為に残してくれた大切な家なのに😡😡😡‼️
いつの間にか権利書だけが無くなって居た🙍🙍🙍‼️
父の為に会社から頂いた御香典も自分の小遣いにし、主人の義父母は母の時も父の時も御悔やみの電話一本も無く、従って香典も無し😡😡😡‼️
別にお金💰なんか欲しく無い‼️
ましてや、あんな人達からは💔🙇💔‼️
そして最近は、私の身体の都合上引っ越しを検討し出した🙇👵👴‼️
そしたらさもさも自分は家を売る為に頑張ってます感を、わざわざ椅子に座りながら外でゆっくり草むしり‼️
外回りだけして、肝心なのは中でしょ😡😡😡‼️
っと皆で思いながら…👴👵👩👧👨‼️
本当に、もううんざりだけど‼️
子供達の事を考えると…👴👵👩👧👨‼️
私が此の家から居なくなったらあいつの思うツボ😳😳😳‼️
負けたく無いから頑張る‼️
あいつより1日でもいいから長生きするもんね💡👍💡‼️
だから、神様、あいつを抜かした私達家族を御守り下さい🙏🙏🙏‼️
そして、早くjudgeを下して下さい🙏🙏🙏‼️
御願い致します‼️