vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

何時も可愛い子供達よ御苦労様です💖🤗💖‼️

昨日は可愛い子供達よ御苦労様でした💖🤗👍💖‼️

娘も朝からおじいちゃん達👴👵の御世話や掃除機掛け等有り難うね❣️❣️❣️

息子も毎日学校で😣💦⤵️疲れて居るのに、貴重な日曜日のお休みにお家のお掃除手伝ってくれて有り難うね❣️❣️❣️

只一人を除いて…😳😳😳‼️

本当に心苦しいです💦🙏🙏🙏💦‼️

でも、子供達よ、もう自分自身の事を考えて下さい🙏🙏🙏‼️

ママは大丈夫だから…👴👵👩👧👨‼️

きっと、パパ👴やママ👵が居るから💕🙌💕‼️

私はどんな事が有っても頑張れます👊😆🎵‼️

未だ未だやりたい事も出来たし、やらなければいけない事も有るから😊😊😊‼️

其に、あいつ(等)には絶対に負けたく無いから💕🙌💕‼️

同じ土俵に居たくないから、人間性的に一段上から観させて頂きます💖👍😜💖‼️

何時までも心豊かで、正しく居たいので💖🤗💖‼️

まっ😉‼️時には😈に成る時も有るかも…⁉️

優しい子供達に感謝💖🙏💖‼️

そして、毎日見守って下さる御先祖様に感謝💖🙏💖‼️

明日、いや今日からお盆だね💖🤗💖‼️

しっかりと御供養させて頂きます💝😊👍💝‼️

なので、安心して下さいね🙏🙏🙏‼️

でも、挫けそうな時はちょっとだけ、助けて下さると有難いかなぁ😅😅😅‼️

何時までも甘ったれで😢⤵️⤵️済みません‼️

でも結局、私には辛い季節がやって来ました😖😖😖‼️

でも、気力で乗り切るかな👵👴👩‼️

大好きな皆の為に💖👍👴👵👩👧👨💖👍‼️

心の洗濯をしながら…🎶🎼🎷🎹🎻📚🎼🎶‼️