vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は疲れた😅😅😅‼️

今日は疲れた😣💦⤵️‼️

昨日今日は曇りだと言うから今日お墓の掃除に行こうと思ったのに💦😥💦‼️

昨日より滅茶苦茶暑かった😅😅😅‼️

でも、娘が一緒に手伝ってくれて有り難かった💖🤗💖‼️

何だかんだ言って娘も息子も手伝ってくれて、本当に嬉しい反面申し訳無いなぁ💦😖💦‼️

もう少し、私の身体が丈夫ならな😞😞😞‼️

こんなんじゃ無かったのにな🙇🙇🙇‼️

でも、弱音ばかり吐いては要られ無い💖👍💖‼️

子供達の為、御先祖様の為、自分の将来の幸せの為💝🤗💝‼️

出来る事は自分で👊😆🎵‼️

無理をし過ぎ無い💖👍💖‼️

毎日を振り返って、後悔しない生き方をする❣️😙❣️

今年のお盆はお坊様を頼まず、自分でお経を勉強して毎日盆の入りからお盆の開けまで朝晩唱える事にした💖👍💖‼️

CDを基本にshadowingしながら😅😅😅‼️

結構大変😓volumey 😅😅😅👍‼️

rhythmだったり、息継ぎだったり、抑揚だったり、でも、お坊様の声色って独特で、素晴らしいです💖👍💖‼️

おりんの棒を片手にお経、チン、お経、チン😅😅😅‼️

段々馴れて来て、チンの場所も全部じゃ無いけど把握出来て来た💖🤗💖‼️

意味を考えながら唱えて居ると、自分の未熟さに頭が下がる思いです🙇🙇🙇‼️

トホホ(;´д`)‼️

ともあれ、明日も👊😆🎵頑張ろう‼️