vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は又もや熱が出た😖‼️

此処のところ自分の体力を過信してか😖⁉️

今日又もや、熱が出てしまった😞😞😞‼️

本当に大切なお盆の最中だと言うのに💦😥💦‼️

本当に自分が嫌に成る😳😳😳‼️

一生懸命やりたいのに、身体が付いて行かない😖😖😖‼️

情け無い🙇🙇🙇‼️

こんな時、ふっと、皆の何処に行きたく成る😖😖😖‼️

こんなんで生きて居ても迷惑ばかり掛けて⁉️

こんなんで生きて居て何が楽しいの⁉️

こんなんで生きて居て何が此れから得られるの⁉️

自分を高められなく成ったらおしまいじゃ無い🙇🙇🙇‼️

だったらあの世へ行って心も身体も身軽に成って、皆と楽しく過ごしたい😞😞😞‼️

寂しいなぁ💦😖💦‼️

早く皆の何処に行きたいなぁ😥😥😥‼️

本当に寂しい😟😟😟‼️

きっと私一人居なく成っても、此の家の生活は変わらないと思うから…😅😅😅‼️

有る意味、気が楽である💖👍💖‼️

でも、御先祖様に対して無責任な事はしたく無い🙇🙇🙇‼️

あ~🙇🙇🙇‼️

交通事故とか、急に具合が悪く成ってとか、無いかなぁ😟😟😟‼️

逝く時は即死がいいな😅😅😅‼️

そして、私の臓器で使えるものが有ったら使ってもらって構わない‼️

最後に出来るこの世での奉公かなぁ😅😅😅‼️

全ての煩悩を捨てて逝く事は出来無いかも知れないけど、少しでも閻魔様の前に行った時言い訳出来たらな😅😅😅‼️

何てね😅😅😅‼️

余計怒られるか😅😅😅‼️

まっ‼️早く治さなくて今日の夜の読経も有るからね😟😟😟‼️

早く熱よ下がっておくれ🙏🙏🙏‼️

私はとっても忙しいのだよ‼️

盆明けには、送り火したり、お墓参りに行ったり😅😅😅‼️

はぁ😞💨‼️

結局只の愚痴になっちゃった🙏🙏🙏‼️

未だ未だ弱いなぁ💦😖💦‼️

修行が足らないのだね🙏🙏🙏‼️

又、明日から頑張るか👊😆🎵😅😅😅‼️