vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

あ~🙇🙇🙇‼️

今日からお盆だと言うのに💦😥💦‼️
あいつは、何もせず、さっさと皆が寝静まって居る間に、自分が借りてるアパートだか、何処か分からないが行ってしまった😡😡😡‼️
昨日も子供達は一生懸命お盆に御先祖様が気持ち良く帰って来れる様にと頑張ってお家を綺麗にしてくれて居たのに😳😳😳‼️
今日はとっとともうどっかへ行ってしまった😡😡😡‼️
生前あんなに世話になっておきながら、最後の300万ちょいの家のローンも家の親が精算してくれたのに😡😡😡‼️
本当に恩知らずの馬鹿野郎だね😠😠😠‼️
地獄の釜が開いている間釜の中にに堕ちろ😠😠😠‼️
そして今迄自分がして来た事を償え😡😡😡‼️
オマケに自分だけ悲劇のヒロイン気取り👀⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
何考えてんの⁉️⁉️⁉️⁉️
貴方の頭の思考はどうなって居るのでしょうか😨😨😨⁉️
オマケのオマケに私をメンヘラ扱い😠😠😠‼️
そんな風にしたのは誰だよ😡😡😡😡‼️
頭働いていますか😲😲😲😲⁉️
あっ。そっか直射日光受け過ぎてショートしちゃったかな😅😅😅‼️
帽子はちゃんと被らないとね😜😜😜‼️
聞き苦しい愚痴で😢⤵️⤵️済みませんでした🙏🙏🙏‼️
さぁ✨😃✨‼️
今日も三人で👊😆🎵頑張ろう💖👍💖‼️