vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日もまた、暑いと思ったら熱が出た😟😟😟‼️

本当に、毎回毎回、いい加減嫌に成って来る💦😟💦‼️
自分の身体なのに…😳😳😳‼️
どうして自由に成らない😥😥😥⁉️
未だ未だ、やりたい事、やらなければいけない事‼️沢山有るのに💦😥💦‼️
また、熱が出た😟😟😟‼️
もっとpositiveな事を楽しく書きたいのに💦😥💦‼️
昔はこんなじゃあ無かったのに😖😖😖‼️
情け無いなぁ🙇🙇🙇‼️
反れとも病は気からかね💕🙌💕‼️
其れも大いに有るけど…😳😳😳‼️
でも、結局自分は自分💖👍💖‼️
全ては、やらなければいけない事を果たしてからだよね😉😉😉‼️
またまた愚痴だ💦😥💦‼️
でも、吐き出す事で次に進めるなら其れも大いに有りでしょう💖👍💖‼️
また、明日からも懲りずに👊😆🎵頑張るか💕🙌💕‼️
Möge das Glück stets mit uns sein💖🤗🙌💖‼️