vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

昨日は疲れた💦😟💦‼️

昨日は疲れた💦😟💦‼️

久々、電車に乗った😅😅😅‼️

何時も車生活の私には辛かった😥😥😥‼️

余り歩く🚶と、苦しくて仕方が無い🙇🙇🙇‼️

なので、悪循環かも知れないが、ついつい車を使ってしまう😖😖😖‼️

でも、何とか👊😆🎵頑張って用事を済ませて、今迄、食事が不規則で、きっと、夏バテ☀️😵💦か何かかなぁ💦🤔🤔🤔💦⁉️

全然、食欲が湧かない🙍🙍🙍‼️

なので、何とかせねばと思い、外食ながら精の付きそうなものを頂いた🌼🙌🌼‼️

まぁ、何とか食べる事が出来た💖🤗💖‼️f:id:ttn85ix2i2:20180825174649j:image

本当にこんなに食べたのは久しぶり🌼🙌🌼‼️

はぁ😞💨‼️

少し前迄は、全然大丈夫だったのにナァ💦😥💦‼️

しっかりしなくては💖👍💖‼️

未だ人生折り返し地点を少し行っただけなのに…💖😁💖‼️

未だ未だ👊😆🎵頑張らねば🎶👍🎶‼️