vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

シェアハウスするかな⁉️私も土日だけ帰って来て😁😁😁‼️

どうして、こんなに成ってしまったんだろう😥😥😥‼️
皆が居た頃は、あんなに楽しかったのに💦😥💦‼️
皆が居なく成ったら、急に豹変した😨😨😨‼️
あいつ😡😡😡‼️
散々お金の面で、家に💸世話に成っておきながら…😳😳😳‼️

あいつの両親も震災の時に現金を送ってあげたよね🤔🤔🤔⁉️
今は何を言っても虚しいだけ😅😅‼️
最近は、疲れた性💦😟💦かなぁ💦🤔🤔🤔💦⁉️
お腹が空かない😅😅‼️
未だ未だ、色々頑張らねばいけないのに😖😖😖‼️
駄目だよね🙇🙇🙇‼️
昔の私よ戻って来い😂😂😂‼️
何時まで、ウダウダ言っているかな💣😡💣‼️
いっその事、綺麗さっぱりけりを付けるかな💝🤗💝‼️
そうすれば、この先、また、ウダウダ悩まなくて済むしね💖👍💖‼️