vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

ここの何処身体の調子のup、downが激しい

ここの何処、身体の調子のup、downが激しくて難儀して居る。

色々有った性かなぁ💦🤔🤔🤔💦‼️

昨日は、このまま死ぬかと思う程、動悸が激しく、息が出来ず、修羅場だった😨‼️

後何年位生きて居られるのかな⁉️

段々不安に成って来た😨😨😨‼️

But‼️

未だ未だやりたい事、決めなければ成らない事が沢山有る💦😟💦‼️

なので、此れから平行して進めて行くのでは無くて、自分の身体の調子と相談しながらやって行こう。

色々な手続きが有り大変だけど、頑張るぞ👍‼️

そして、1日も早く私にとって平穏な日々が訪れます様に💕🤗💕‼️

私も蓮の花の様に辛さの数だけ蓮の花が沢山咲きます様に沢山の泥と共に💖👍💖‼️

以前、買った本をもう一度読み返して居る。

本当に、人生の勉強にもなるし、癒しにも成る。

素晴らしい本です💞🙆💞‼️

今日から毎日詠もう‼️

人生は一度きり、人に恥じない人生を送りたいなぁ💕🙏💕‼️