vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

全てを受け入れる事の辛さ

此処の所、考える事が沢山有りすぎて大変😅😅😅‼️

でも、在る方が良い事をおっしゃって居た‼️

悟るには3秒かかる‼️

過去、現在、未来の全てを受け入れる‼️

受け入れると自分が楽に成る‼️

受け入れる事が悟る事‼️

でも、全てを受け入れると私はとても辛く成る‼️

悟りたいのに、どうしても過去、現在、未来の事を想うと、辛くなる‼️

未だ未だ、きっと私には修行が足りないのだろう‼️

何時に成ったら、全てが上手進んで行くのだろうか⁉️

そう、やっぱり全てを受け入れて悟らなければ、全てが上手進んで行か無いのだろうか⁉️

何だか複雑な気持ちかなぁ💦🤔🤔🤔💦‼️

でも、頑張るしか無いのが疲れるね😅😅😅‼️