vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

やっとすっきりした‼️

やっと決心が付いて、明日はお仕事の面接だ。
身体の事も有るけれど、其れよりもストレスを無くすのが先決。
あいつと一緒に居る事が一番のストレスだから。
だから、私は家を出る。
よって、あいつも私の家から出て行って貰う事にした。
こうならないと分からないのは、本当に馬鹿なのか?
私がやる訳無いと思っていたのか?
あほか😁😁😁‼️
その前に緑の紙も出してから行くかな😉‼️
(*゚∀゚)=3、何て清々しい💕👍🤗💕‼️
後は、任せたぞ‼️
立派な立派なお父さん😜😜😜‼️
精々、頑張れ👊😆🎵‼️
今迄みたいに一週間に一度しか帰って来ない様じゃ困るよね、子供達が‼️
ご飯や弁当どうするのかな⁉️
私が入院していた時、子供達は楽しそうに弁当作って学校行って居るって言ってたけど、子供達に聞いたら、涙流して凄く怖い顔をして居たのは、どうしてかな⁉️
慌てて給料明細に交通費が上がって居ないのに、定期を買ってたよね‼️
毎日帰って居るアピールですか⁉️
毎日、二階の寝室の写真は確保してますから‼️
カメラもセットして有りますから、言い逃れは出来ませんから‼️
ザマア😁😁😁‼️
人を甘くみるのも大概にしろ😡😡😡‼️