vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

正しく生きる

父の心血を注いだ神○川ト○○という会社の事で、全くもって嫌な想いをしたが、因果応報。

きっと彼等も此れからその報いを、今、直ぐにでは無いかも知れないが、必ず受けるであろう。

何故か、父や母や私達に理不尽をした方々は悉く早かれ遅かれ報いを受けている。

なので、私は、最初のうちはざまあ見ろ。と

思っていたが、その心こそが、醜い行為で有ると、恥ずかしながら今頃気が付いた。って言うか、気が付いていながら、その心を昇華出来ずに居た。

でも、色々な方々に接して行く中で、また、自分は同じ過ちを犯してしまった。っと、深く反省した。

決してそうゆう輩と同じ土俵に足ってはいけない。と言う事。

此れからは、自分と関わる全ての方々に尊敬と暖かい心で接して行きたいと思った。

皆、神様では無いので、至らない点は有るし、今、自分が接して居る方々は私より遥かに若いのに、毎日が充実していて、キラキラ輝いて居る。

私も少しでも早くその仲間に入る事が出来たら嬉しい。っと想い、毎日精進して行こう。

心の弱い私は有言実行しないと駄目だからね‼️

今日も1日頑張るぞ。