vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は疲れた😣💦⤵️‼️

今日は疲れた😣💦⤵️‼️
弾丸ツアーならぬ弾丸引越だから、本当に大変😡😡😡‼️
最初6月頃じゃないと引越せないとか引越先の人が言ったからまた、先方には価格の交渉をして下げた‼️
今に成って、5月には、最初の予定通り引越せたでしょ😡😡😡‼️
全く、とっとと海外でも何処でも行っちまえ👎👎👎‼️
だからもれなく私のlistに早速加えさせて貰います‼️
それに加えて、奴は相変わらず、自分の荷作りしかしない‼️
本当に空気が読めないモラハラ野郎☠️☠️☠️‼️
此れからは、私の好きな様に生きる‼️
やっぱり一人で暮らせば良かった‼️
今更ながらに、また、後悔👎👎👎‼️
まっ。早く死にたいと願う私にとっては好都合💖☠️🙌😇💖‼️
病気で死ねば、迎えに来て貰えるしね💖👍🙋💖‼️
今日も、お墓参り私のおじいちゃん👴やおばあちゃん👵の処も行って綺麗に掃除して来たよ✨‼️
勿論、ママ👵達の処もお掃除大変だったよ😡😡😡‼️
そして、してはいけない御願いをしてしまった💔😕💔‼️
きっと、また怒られるね👩👵👴‼️
此れからは大分遠く成るけど、drive気分で供養もちゃんとやって行くよ✨👴👵👩‼️
今でも毎回、過去帳に御先祖様がいらっしゃる時は、最初から最後迄読経して、少しでも御先祖様があの世で居やすく成る様に、頑張って居るからね✨😇✨‼️
心配しないでね💖🤗💖‼️
こんなちぐはぐな心がけでは駄目だよね‼️
まだまだ、修行が相変わらず足りませんね💕🙏💕‼️
もう周りに煩わされたく無い、当分我が道を行くことにする‼️
当分一人で居たい💖🤗💖‼️