vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

どうしたら生きたいと思えるのか?

どうしたら生きたいと思えるのか⁉️
引越が終わってみて、二世帯分の家財を整理するのはとても大変☠️☠️☠️‼️
でも、パパ👴やママ👵の為なら何でも無い‼️
引越屋には、ピアノを壊されるし、後で会社へ報告する積もりです‼️勿論😡😡😡‼️
私の大切なピアノを壊しやがって‼️
無理そうだったら、最初から無理だと言って欲しかった‼️
今にみてろ☠️☠️☠️‼️
荷物が多いから大変だと思ってお茶を各自に渡したり、本来ならエアコンの取り外しはしたけど、取り付けをしなかったので、その分の料金は返して欲しかった‼️
其れも、返すじまいで、ピアノは壊されたと知る前だったので、本来の料金に上乗せして大変だと思って支払いを多めにしたのに…💦😟💦‼️
本当に私はお人好しの大馬鹿者だね💔🙇💔‼️
でも、因果応報此れは、何時も私の時は早くに相手にやって来る‼️
でも、私は同じ土俵に立ちたくないので、分かって居ても普通に分からないふりをしているだけ💕🙋💕‼️
今回の引越でも、色々有ったし、今日も娘と父親と私との間で、其々の温度差を又もや感じてしまい、付くずく、一人に成りたいと改めて思った‼️
父親含め三人で、家電を買いに行った所で、其処の店員に自分の娘の事をあろう事か馬鹿娘がと言い、思わず父親の顔を見てしまい、又、娘の顔を見て彼女も彼女なりに、学校が有る中頑張ってお手伝いをしてくれて居て、たまに空回りする事も有るけど、其れでも、自分の娘を馬鹿者扱いはしない‼️
諭しはするけれど、馬鹿にはしないよね‼️
普通の親なら💦😟💦‼️
人にはきつく言うけど、自分が言われたら何倍にも感じる、誠に都合の良い性格で、だから、病気しないんだよね‼️
本当に羨ましい限りです☠️☠️☠️‼️
私も、あのご太い神経を見習わないとね‼️