vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は一人

今日はお昼頃から初めて一人になりました。
何だか、時間が有り過ぎて何をしたら良いのか?
テレビを見ても楽しく無いし、食欲も無いし、かといって眠くも無いし。
かと言って、考える事と言ったら母と父の事。
買い物も友人とでは気を使い疲れるから、結局家族になってしまう。
以前の自分は何処に行ってしまったのか?燃え尽き症候群の様だわ。
また、無機質な日々が当分続くのかと思うと、苦しくてしょうがない。
おじいちゃんが居たからこそ、皆毎日に張り合いが有った。
今は音楽に触れるのも辛いし、楽器を触るなんてもっての他。( ノД`)…
教授に言われた事も心遥か彼方に…。
早く立ち直らなければと焦る程、反対方向に進んで行く。😢
でも、時間が経てば経つほど技術は堕ちていく。
はァ~。自分の心の弱さに腹が立つ。(*`Д´)ノ!!!
やっぱり少し寝よ。っと。