vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

ショックな出来事

今日はとてもショックな出来事を知ってしまいました😥。
まさかの裏切り😢。っていうか、大体の予想は出来ていましたが、いざ、人伝に聞かされると
数倍ショック😨でしたね。
其も最も近い身内です。
娘に脅しをかけていた😱。私ではなく😡。私と娘は何とも言えない、やり場の無い悲しみと怒りをどう処理したら良いのか✊?
どうも吐いたりして娘の様子が変だったので、落ち着いた頃聞いてみると、てっきりおじいちゃんの事で参っていたと思っていたら、其に追い撃ちを駆ける様に、最も近い身内から脅されていたなんて。其に気付いてやれなかった私は又もや母親失格です🙍。
そこで息子は大丈夫か?気になって聞いてみたら、反対に此の異様な空気を察知してか、何が有ったのか聞かれたが、ダイレクトに何でも受け止めてしまう息子に話しても良いものか迷いましたが、一部始終を話したらとてもショック😨だったらしく吐きそうだ。と言われ、此れ又後悔😥。
優しい気遣いな子なので、当然の反応で🙍。
未だ四十九日も終わって居ないのに、そんなドラマみたいな事が家で起きていたなんて😭…。
今回ばかりは、此方のブログの故人の方々が羨ましいと思いました😞。
亡くなって何年経っても変わらない愛情で見守って貰っている🙍。
一体、家の今迄って何だったんだろう😡😭?
悲しさ通り越して恐怖さえ覚える😱。
此れからどうなって行くんだろう😨?
子供達が心配でならない❗
私がもっと元気だったら😖…。