vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は久々母の夢🌃✨を見た。

今日は久々母の夢を見た😣💦⤵。
珍しく出て来たので、何か伝えたい事でも有るのかな😰?
でも、まだ、ベッドの上にいた😖🌀⚡。
亡くなったら身体は病気無し✨になるはずでは?
父の事😆👍❤が心配なのかな?
大丈夫だから。ちゃんとやる👊😃💕から心配しないで👍。
私はママ、貴方の事😆👍❤が心配です。
私も今は自分の事😆👍❤が思う様に出来ないけど、為るべく早く治して貰って、また、今迄通り、お墓参りに行くからね✨。
安心して下さい🎉🙋🎊。
龍造寺の方も行くからね✨。
だから、お願い全てが終わったら為るべく早く迎えに😆👍❤来て下さい。
御願いします🙏。
もう十分一人で👊😆🎵頑張った🙋🎊でしょう。
だから御願いしますね💞🙏💐。