vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は久々辛い😢🌊

今日は久々辛い😢🌊です。
お昼過ぎから心窩部の様な胃の様なお腹の様な所が痛くてしょうがない😰。
薬💊を飲んでも治らない😭。
また、夕方🌇に再び💊薬を飲んでやっと少し治まって来た感じです😅。
なので、折角買った🍣お寿司も食べられませんでした😥。
今年は本当に心が😣💦⤵疲れる事が多いです😣。
はァ😞💨。
あ~✨。早く引っ越し先が見付かります様に🙏。
遠くなってもちゃんとお墓参りは行くから大丈夫だよ👍。
パパ👴も👵ママも安心して✌。
私が生きて居る限り頑張る👊✨からね。
でも、パパ👴とは中々お別れ👋が出来ないよ。
パパ👴が居なくなったら…。
気持ちがざわつく😣。
もう直ぐパパ👴は新盆だね。
しっかりお坊様頼んだ💐から大丈夫だよ。
大変な思いさせて御免ね😭。
独りで逝かせて御免ね😭。
一生懸命供養したら許してくれるかな😢😢😢❔😓
夢🌃✨でもいいから逢いたいよ。
パパ👴ママ👵。😭😭😭。