vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

早く死にたい

正直言って早く死にたい❗
何時も心は空っぽ。
毎日が虚しくて仕方が無い❗
でも、無理にでも😊笑顔を😢⤵⤵作らないといけない。
早く引っ越し🆕🏠🆕をしないと本当に私が壊れてしまう。
🎁🎂🎉✨😆✨🎊思い出が有り過ぎて😃❤😃もう絶えられない。
でも、パパ👴やママ👵💝💐💝が一生懸命築いた😣💦⤵家🏡を😢⤵⤵手放すのも辛い😢🌊。
一体私はどうしたら良いのか😖❔😓
一緒に行きたかった😰。
どうして、私だけ遺して行ったの?
心配してくれて😢😢😢いたんじゃなかったの?
パパ👴ママ👵、おじいちゃん👴、ひいお婆ちゃん👵💝💐💝もう直ぐお盆だよね✨。
お家に帰って来た時、一緒に帰りは連れて😢😢😢帰ってね。
約束だよ✨。
いつも云うけどもう十分一人で😆👍❤🎻頑張ったでしょ。
毎日の薬💊付けにもウンザリだから🆘😥🆘。
生前供養も自分也にしているし👌。
戒名も自分也に考えたし👍。
家族👪だって、時間が解決してくれる😂。
直ぐに私の🌸事なんか忘れられる😂。
だから、大丈夫だから💐💞💐。
御願いしますね💝🙋💝。