vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

毎日が義務感で無機質。おまけに旦那が大嫌い

自分の事を捨て置き、全て私の性にする旦那。
元々、結婚前から借金していたし、それを私の両親が全部出して、チャラにしたの忘れたのか⁉️
それに、結婚式当日は前の日飲み過ぎて、大幅遅刻😨有り得ない‼️
私の両親は、この時点で、白紙にと言ったのを言うこと聴いて置けば良かった‼️
大嫌い‼️
これ以上一緒には暮らせない‼️
それが出来ないなら私が死にたい‼️
もう怖いものは何も無い。ママ👵もパパ👴も居なくなかったから‼️
早く全てを終わらして、私も終わりたい😧‼️
でも、そしたら誰も私の事を供養してくれないよね😰⁉️
元々、そんな気無いか‼️
酒飲んで帰って来て夜中の一時に怒鳴り捲り、みっともないったら無い‼️
子供達もまだ、起きて居るのに‼️
色々終わったら権利書持って家を出よう‼️
そして、その先の事はまた、考えよう‼️
パパ👴ママ👵大好きだよ✨🤗‼️
私が生きて居るうちはずっと供養欠かさないからね✨🤗‼️