vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日はパパ👴とママ👵の御供物をChristmas versionに替えたよ‼️

今日は息子が私の体調を気遣い一緒にパパ👴とママ👵の御供物の買い出しを手伝ってくれた。

そしてChristmas versionにしてみた。

中々いい感じに仕上がった‼️

学校の勉強で大変なのに。

娘も朝早くからお手伝いをしてくれて、すみません😸🙏。

ここの所、ワン達の庭散歩も覚束無くなって来た。

白血球も今はMax毎日の様に出ているが、家族には色々な意味で秘密にしてます。

有る計画の為に‼️

なので、色々書類上の手続きの勉強も始めた。

其まで、ワンや子供達の事、パパ👴やママ👵達の供養の事、考えたらきりがない❗が、

 頑張って👊😆🎵行こうかな✨🤗‼️

無責任な事は自分に返って来るしね。

だから、私はそう成らない様に😧‼️

そうすれば、きっと大好きな人が迎えに来てくれるよね🎶🤗🎶。

結局誰に頼っても、話しても、自分自身が変わろとしなければ、世界の果て迄行っても何にも変わらない‼️

有る意味、死は諦めた。っていうか…。

正当に受け入れて貰える様に。

毎日1日一善と言わず出来る限りの事をしてあげたい。この世に生を受けた全てのものに。

明日も、私の家族達だけで無く、少しでも多くの全てのもの達に😌🌸💓幸せが😆🍀😃💕訪れます様に💐🌹🤗🌹💐🎶。