vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日はパパ👴の月命日

今日はパパ👴の月命日だね💞。

御供えに🍰snow Bomb💖を買ってきたよ💐🤗💐。

生きて居る内に食べて欲しかった💦🤧💦。

サ◯ルイ◯の焼き菓子も美味しいからまた買って来るね💝🙂💝。

◯ーロ◯の叔母さん🤰にも最近プリンを買って行かないから、今日はプリンはいいの?って聞かれた😭😧😭…。

辛かったよ💥😧💥。

でも、また、👴父の日の🍶お酒の入ったプリンとordermadeのプリンのThank You Dad💐👴💌 の絵付きのcupのプリンを買おうね🌹🤗🌹。

パパ👴やママ👵達の為だったら何でもしてあげる😉✋➰✨。

以前、この世で昇華出来なかったカルマは来世またやり直しをさせられる😱。と書いて有って、私はパパ👴とママ👵を助けてあげられ無かったから、きっと来世もまた、同じ様な思いをする人が出て来る位なら、自分で終わりにしたいと思った時も有った😔。

自分が我慢するのは耐えられるけど、自分の大切な人がまた耐え難い精神的、肉体的、両面の苦痛を味わうのは一度で沢山😢。

もうこれ以上耐えられ無い💔🙍💔。

だから、悪い意味では無くて、私は延命拒否にsignした💖👍💖。

自分の身体の中で、少しでも最後に役にたてたらと💝✌️💝。

そして、私の何処かの👼臓器で、一人でも幸せ💑になってくれる人が居たら👪、私はとても幸せだ💞💞💞。

今迄の頑張りの無さが帳消しになる訳では無いけど💦😟💦…。

だから、此れからはその時の為にリハビリに励もうと思う💕✌️💕。また、音楽🎶🎻🎼🎶もその時が来るまで、思いっきり👊😆🎵頑張ろうと思う🎷🎹🎶。

パパ👴の為に音楽断ちをしていたが😖😖😖…。

まだまだ、身体が受け付け無い時も有るけど😰😰😰。

少しずつ👊😆🎵頑張るよ✨🤗❣️。

だから、そちらに行く事になったらママ👵👴パパ二人で迎えに来てね🌹🤗🌹。

其まで、😆👍❤️何が有っても👊😆🎵頑張るからね💐🤗👍💐。