vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

毎日寂しい‼️

毎日寂しい🤧🤧🤧🤧‼️
今日は元日だと云うのに…😧‼️
何処かへ逃げたい🏃😧‼️でも、逃げたくても、子供達が居るから逃げられ無い💔😧💔‼️
子供達👦👧に神社⛩️に行こうと言われても行く気がしない💔😟💔‼️
久々の引きこもり💓💓💓の生活かな💕🤔💕⁉️
何処かで一人に成りたい💔😟💔‼️
ここの処、毎日パパ👴やママ👵の夢を見て居る様な気がする‼️
ヤバ💥💣😇💥💣‼️
未だ、夢の中で介護をしている💕😇💕‼️
でも、嬉しかった🎶🤗🎶‼️
そう🤧‼️いつまでたっても私一人だけ💔😟💔があの日のまま取り残されて居る💣😧💣‼️
あの日から動けない💣💦‼️
どうやっても、何をしても、また、あの日へと帰って来る👪👴👵👧💔‼️
心が音楽を求めても、出来る日💕😇と出来無い😧💔日とが有る‼️
せめて、聴くだけ…😧‼️って思うが、余計に切なく、涙だけが止めどなく流れて来る💔🤧💔‼️
はぁ😞💨‼️完全にオカシイわ💓💣💓‼️
少し寝よ💤😴💤‼️