vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日娘にメンヘラと言われた😧

今日娘にメンヘラと言われた😧‼️
其も、デパートの喫茶室で。
何だかとっても自分が情け無くなった‼️
実の娘にこんな事言われるとは思っても居なかった‼️
其だけ心配しているとは思ってはおらず、精神病扱いって、悲し😖過ぎるよね‼️
あの子達にとって、私って何なんだろうか⁉️
最近、特に感じる‼️
わざわざ、彼等に腹の立つ事や一線を越えた事を仕出かしても受験を控えているからと、家の中の雰囲気が悪くなるのが嫌だから、余り強く、長びかせ無い様にしていたのに💓😧💓‼️
そんな思いは、少しも感じて居なかった‼️
むしろ、確かに、ここ数年で、私の事を本当に心配してくれる人を二人も😢⤵️⤵️亡くし、身も心もボロボロだった🤧‼️
もう一人ぼっちだ感は、確固たるものになった‼️
彼等も本当に大切な人を亡くしたら分かるよね‼️
此の私の気持ち‼️
この世にたった一人遺された気持ちが🤧‼️