vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

此れから本当に独りに成る為の準備をする

此れから本当に独りに成る為の準備をする💔🙇💔‼️

やっぱり、今の家族とは言葉には出来無い温度差🌡️が有る‼️

一生懸命埋めようとしても、蟻地獄の様に後から後から砂が必要になる😖😖😖‼️

何だか疲れた💓😧💓‼️

きっと、お互いにそうだと思う😥😥😥‼️

私も、もうそろそろ自分を大事にしないと今度はこっちが呑み込まれてしまう🙍🙍🙍‼️

本当に可愛いく、大切に思っていただけに別れは辛い😖😖😖‼️

でも、お互いの憎しみが破裂する前に別の道を歩んだ方が良いのは分かって居る‼️

今迄踏ん切りが付かなかっただけで…‼️

やっと決心が付いた‼️

明日其を形にしなければ成らない🙍‼️

辛いな💔😥💔‼️

パパ👴とママ👵は何て思うだろうか⁉️

やっぱり、最初に忠告を聞かなかったからだ😡😡😡‼️

って思って居るだろうなぁ🙍🙍🙍‼️

面目無い😖😖😖‼️

でも、未だ未だパパ👴やママ👵の供養もしないといけないし、案外独りの方が気が揉め無くて良いかも💕🤔💕⁉️

今の病気にはストレスが一番良くない💓😧💓‼️

ってママ👵も言われてたもんね💓🤗💓‼️

何だか未だ実感が湧かない💓🤔💓‼️

が、色々と相談して決めて行こう💖🙏💖‼️

はぁ😵💨‼️

考えるだけでも疲れるわ😅‼️

でも、未だ未だ頑張るぞ💝🙌👍💝‼️